FC2ブログ

お久しぶり!

久しぶりにESOTERIC P-0の中古が入ってまいりました。



やはりこの筐体のゴツさは唯一無二で、存在感ありすぎです。いつ見てもカッコイーです。
あと、独特の「キュイーン」というメカ音は「今からオーディオを聴くぞ!」、そんな気持ちにさせられます。
ただし、初期型なので再生中の動作音が少し気になってしまいますが....


それでは、実聴!
ESOTERIC K-05 のDACを使用してみました。



音が出た瞬間に「あっ!全然違う!」

K-05単独で鳴らすのとは比べものにならないのです。
同じDACなのに....

前後の奥行き、高さ・横の広がりすべてがスケールアップ!
その空間の中に細かい音までシッカリと表現している解像度の高さ!

CDトランスポートでここまで違うとは....


P-0....恐るべし....


かめ
スポンサーサイト

音質重視!!

ユニバーサルプレーヤーは、シンプルイズベストになっている昨今....
(映像の出力制限等の兼ね合いもあってか....)

しかし、こいつはまだ違います。


PRIMARE BD32でございます。

ブルーレイ高画質の再現性は当然なのですが、注目したいのはその音質!
充実した音声出力で、デジタルはHDMI、光、同軸などがあり、
アナログ出力は、2ch出力(XLR/RCA)と7.1ch出力(RCA)を装備しています。



中でも7.1ch出力の音質は格別です。
特に、音楽もののBDソフトの再生では、空間がイッキに広がり音の粒立ちが良くなり、響きがシッカリ乗ってきます。

AVで音質にこだわりたい方に自信を持ってオススメできる製品です。


かめ
プロフィール

がめキチ

Author:がめキチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR