TRIODE TRX-M845納品。

みなさん、こんにちは!

先日、長崎県長与町の方まで納品に行ってまいりました。

そして、今回お持ちしたのは、
TRIODE モノラルパワーアンプの『TRX-M845』です。



基本的な回路構成は845ドライブの845パラシングルで、
845らしい滑らかでパワフルな音を聞かせてくれます。

スピーカーはJBL S9500、
CDプレーヤー、プリアンプはAccuphaseの組み合わせで、
実に雄大で、骨太な音を響かせていました。

お客様もイメージ通りといった感じで納得していただいたご様子でした。



H様この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


納品の帰りに、海と夕日が綺麗だったので.....




大村湾PAにて。


かめ


スポンサーサイト

M/L!!!!!!!

3月末の福岡ハイエンドオーディオフェアも無事に終了いたしました。

お忙しい中ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。

話は変わりまして、4月5日(土)に小倉店2階でダニエル・ヘルツの試聴会を開催いたしました。



創設者でありますマーク・レビンソン氏本人に、新製品「マスタークラス」やプリメインアンプ「M9」、スピーカー「M7」「M8」を解説していただきました。
中でもマスタークラスはMacintosh専用の再生ソフトで最近流行りのPCオーディオをより上質なもに....と言うか、アナログ音源を再生しているような躍動的且つ緻密な感じの音でつい聴き惚れてしまいました。

また、「M7」はサイズも見た目もベストサイズで、その低音のスケール感たるや!スゴイッの一言です。



まだほとんどの機種が発売前ということでとても良い経験をさせていただきました。

まとまりがなくてすみません。

かめ


プロフィール

がめキチ

Author:がめキチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR